6 ツインレイの生まれる前に2つに分かれるという間違った概念

こんちにわぁーー!!!!

 

ドリアンです

 

、、

あれ?

じゃなかった。

オリオンです😺👽💫

 

オニオンじゃないですよ

皆さんは玉ねぎ好きですか?🧅🧅

って玉ねぎのお話はどうでもよくて

 

ツインのお話、、

今回は

ツインレイの間違った概念、認識について話たいと思います。

 

 

生まれる前に2つに分かれる??

 

ツインレイの情報をネットで見てると、、

ツインレイってもちろん魂の片割れであって

元々一つから陰と陽に分かれたもの同士です

 

だから2つに分かれたのはそうなんですよ、もちろん。

 

でもねそれはね

地球に生まれる前に2つに分かれたっていうことじゃないよ

っことを言いたい。

 

うん、そうなんよね

まあ当たり前ですよね

だって輪廻転生して成長続けて地球卒業レベルまで行ったらやっと出会えるって皆ご存知ですよね?

 

それなのに今世生まれる前に分かれたってなに??

その出逢えるレベルまでは分かれて無くて、ツインレイの人生の直前に分かれるってこと?

 

そうじゃなくて

分かれた状態でお互い輪廻転生して魂磨いてってことですよね🫡

 

 

今世

"地球に生まれる前に"とか

"地上に生まれ落ちる時に"とか

その時に2つに分かれて離れ離れになってしまったんです

みたいなそんな感じに言ってる情報が多くないですか??

 

これはスターシードみたいに

他の星から地球に来たときに、分かれたっていうのも違います。

今のあなた自身として宇宙から地球にやってきて、遥か昔からあなただから。

ツインと1つだったじゃないから。

※もうツインと一緒に活動できるレベルで既に結ばれてるなら使命の為、お仕事の為に片割れと一緒に来たとかね

そういうのはあり得るのかもしれない

 

 

まあ生まれる前に天界で一緒にいたとか

そういう解釈ならあり得るかもしれないけどね

 

生まれる前に1つの魂だったとかね、、それはあり得ないよって話。

 

まあ天界でただ単に一緒にっていうのも違うのかなって思いますね。

 

 

ツインレイって何回もね地上で転生して、魂を磨いて成長して

おKーもうそろそろ会わせてあげてもいいかな??👌って恐らく天の神様がね判断して、

やっと出会えるものなんですよね?

 

そこで出会うまでにね、一緒にいるとかないと思います。

本当に出会う資格を持たないと、、天界であれ会えません

 

 

 

2人が2つに分かれたのって、、

本当に魂が生まれた時

それ以外に無い。

 

 

 

遥か昔のことなんですよ

 

そしてねツインレイの、統合って言うじゃないですか。

1つになるみたいなね

まあツインに出会ったら統合を目指していくってなってますよね

それって統合したら1つの魂に戻るとかもないですよ。

 

私が言ってるのは

自我が消えるとか、、2つの意識が1つになるとか

陰と陽で合体して1つの丸い魂に、

元の姿に戻るとか

無いですよって。

 

 

完璧にね、陰と陽に分かれた者同士

独立した魂として宇宙規模でね成長し続けて、宇宙に貢献していく。

 

例え地上で出会ってね、、上手く結ばれたとしてその先がね

お互いを抹消して1つになりましょうとか

そういうことじゃないです。

 

その先でもね

陰と陽

それぞれの性質として生きて

宇宙で存在し続けて

2人の力を合わせて愛で持って宇宙に貢献して、愛のエネルギーを返していくだけです。

 

そして結ばれたツインの2人が宇宙に帰り

その先でどうやって宇宙に貢献するのか、、

それは、、

 

 

 

"惑星に意識として宿ること"

です。

 

 

 

は??って思いました?w

そうですよね意味が分からないかもしれない。

 

 

惑星にね、、そう私達の今住んでる地球に

意識がある

となんとなく気付いている

or 知っている方は驚かないでしょう

 

そう惑星って、地球って

生きてるんですよ。

ちゃんと意識が宿っている生命体です

私達に言葉で語りかけてきたりもしています。

 

そしてその意識というのは、、

私達と同じ人間だった魂なんですよ。

 

そうつまり

ツインに出会い結ばれて

成長した2人は

その先で惑星意識になるということができるんです。

2人でです。

 

※ツインに出会えて結ばれた時点で、必ず惑星意識になれるレベルなのかは分かりません。

だってそしたら自分もそのレベルってことでしょう...笑

ちなみに私は惑星意識になりたいとは思いません🌓🤔

死んでエネルギーだけになったら考えも違ってくるかもしれないけど。

 

 

 

そして惑星意識にならずに貢献する選択もあるみたい

 

夜に見えるキラキラ輝いた星々は皆、

成熟した次元の高い魂の姿ってことですね✨

1つ1つに意識があるなんてすごいですよね!

 

 

聞いたことあるかもしれませんが

地球には

テラさまという男性意識と

ガイアさまという女性意識が宿っており

地球という🌏惑星は

テラ様のお身体なんですね。

 

このお二方は魂の片割れ

私達がいうツインレイなんです。

 

 

そしてこのことは私は自分で悟ったわけではなく、、

フェニックスプロジェクトというもので知った知識です。

概要貼っておきます。

 

phoenix project – フェニックス・プロジェクト

 

このプロジェクトとは

天界の計画である地球のアセンション計画の地上部隊のことです。

色々なアセンション情報がありますよね、、

銀河連合とか、、バシャールからのメッセージだったり

そもそもアセンションってなんだろうって、、

どうやったらアセンションだと言えるのだろう

そんなもので曖昧な情報ばかりじゃないですか?

私はそんな感じでした。。

 

このプロジェクトこそが

天から降ろされている

地球を5次元へアセンションさせる正式な計画です。

公式

officialって感じです。

 

このプロジェクトを知ったからには

他のアセンション情報などは、、参考になるものもありますが

捨てて欲しいと思います。

 

それくらいこのプロジェクトにより

これから先、世界が動いていくからです。

 

それも急速に目紛しく世界が時代が変わっていきます。

地球の宇宙時代はすぐそこです。

 

プロジェクトではアセンション

2050年頃とされています

 

あと30年でアセンション

 

 

そして👇

天からの啓示を降ろす役目として

銀竹さんという方が沢山の神様方、地球の指導霊

(エルランティ、エルカンタラー、イエス・キリスト、釈迦、孔子老子弥勒菩薩神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリアゾロアスターマイトレーヤー、龍神など)

それに

テラ様ガイア様

太陽、月など惑星意識

 

宇宙人( 宇宙人アミ、バシャールなど)

 

更には

全ての根源神

この宇宙そして私達

全ての創造主である

ホア様

私達が通称、神様

創造主と考えている存在からのメッセージまで降ろされています。

 

そんな全ての存在が関わり、後押ししているのがこのフェニックスプロジェクトです。

 

なぜそんな大掛かりなのかというと

これを逃すと地球は🌏滅んで、宇宙の塵となってしまうからです。

これまでも天は何度もアセンションを試みましたが幾度となく失敗してきました。

その直近のものが皆さんご存知のアトランティス、レムリア文明です。

どちらかというとアトランティスですかね。

そしてこれが最後のチャンスで、この文明が失敗すれば

地球は溜まりに溜まった悪想念により彗星などを引き寄せ木っ端微塵になってしまうそうです。

 

イムリミットはあと30年。

 

 

なんだかすごい話が逸れたっていうか

大きくなっちゃったな笑

ツインレイの話じゃないじゃん、。

 

銀竹さんの天啓ブログ 心臓から出た言葉たち

心臓から出た言葉たち

テラ(地球)からの伝言

https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25A9

 

 

プロジェクトマネージャー

大和武史のブログ

大和武史のblog


フェニックス・プロジェクト、その真実性と救世の活動 大和武史のblog

大和武史のblog : フェニックス・プロジェクト、その真実性と救世の活動