3 ツインスターチェイサーの自分の複雑な家庭環境 ② ツインレイ

片割れに出会うまでの自分の生い立ち

今回は家庭環境を前回の続きで話します。

こんなこと書いて何になるのか、、誰かの為になるのか分かんないですけどねぇって

それは言っちゃいけないか ;  ;

でも本音w

 

 

亡くなったはずの母親の名前が墓石になくて

疑問を抱えたってところまでお話ししました。

それは中学を卒業したころ頃

3月のことです。

 

そして、

まさか生きているとか??

という思いが自分の胸に生まれます。

 

そしていきなりそれを確認しようとした

お墓に母の名前とか、印みたいなものがあるのか確認しようと思った理由があります。

 

お墓に行く前に1つの謎があったからです。

 

 

 

それは私が赤ちゃんだった頃の写真です。

それが少しおかしかったから

 

何がというと

その写真他の写真にもですが

そこには私と両親と

あともう1人、、

女の子が映っていたからです。

 

私は根っからの1人っ子なのに、です。

 

1枚だけじゃなく

複数枚あります。

 

これは家族写真のはずなのに

 

「この子は誰??誰なの?」って

 

まさかお姉ちゃん?って

親戚の子?って

 

祖父母と一緒に神社で撮った写真。

夜に庭で花火をしている女の子、、

どうして?

誰なの?

 

ちなみに3、4歳くらい

 

しかしそれを私は父に聞くことは出来ませんでした。

なんでですかね

聞こうと思わなかったのか、、怖かったのか。

 

ということで

もしかしたお姉ちゃんなのかもしれない

だとしたら、、お母さんと一緒に死んでしまったのだろうか。

だとしたらお墓に行けば分かるはず

よし、行ってみよう!

 

ってことで確認しに行ったんですね。

これ書きながらそうだったんだって当時の心情を思い出しながら書いてます🙄

 

お母さんの名前じゃなくて、その女の子の名前を確認しにいったんですね。はい

間違いでした