8 ツインスターという言葉の意味 ツインレイ

大分間が空きました。といっても読者の方1人もいないし、アクセスも全然なくはないけどまともに読んでくれてる人いないだろうなって感じなので、別にいいですよねw(ネガティヴすみません( ̄∀ ̄))

 

 

ツインスター

これってどういう意味かって説明です

 

スターシードって分かりますか?

まあ大体聞いたことある人が大半だと思いますけども

 

【スターシード】

地球以外の惑星から地球🌏に移住してきた魂の人のこと。

 

こういう風に言われていますね。

 

他、、

 

地球を救う為に奉仕として宇宙から地球にやってきた。

地球は3次元の荒い低い波動の星で、高次元にいた彼らにとっては地球に生まれることはとても厳しいこと。

そのためスターシードは地球で生きていくにあたって、地球に慣れることが難しい傾向にあり(元の高次元の星からしたら地球は精神的レベルが低いから)生きづらさを抱えていて、発達障害精神疾患を抱えていることもある。

人間恐怖になったりもする?

☝️こんな風なことも言われています。

 

つまりこの世、この地球には🌏に元々いる魂と地球外生命体の魂の2種類の人がいるということになりますよね。

 

もうここまで理解したら大体予想できます

 

ツインスターの意味って、

スターシードのツインレイっていうことですね

 

ただそれだけのことです。

 

普通のツインレイと何が違うのか❓❓

何か特別なのか❓

👇

それはもう別に何も特別でもなんでもありませんと思います。

 

そもそもスターシードだから特別っていうこともないです、よね😗🤭

 

 

じゃあなんでツインスターなんて言葉使ってんねんってなりますよね

確かにそうですね、、なのでこの言葉使うのやめようかなと書きながら思ってますw

 

この言葉は私が作ったのではなくて元々ネットで広まっている概念ですね。

 

 

そもそもーですね

うーん

殆どの人がツインスターなんですよって思うんです。

ツインレイに出会ってる人の中で

純粋なツインレイと、スターシードのツインレイに分かれるって思ってるけど。

そうじゃなくて殆ど

スターシードのツインレイの可能性が高いってこと

 

これについて、またスターシードのことについて

私なりに次回、書きます。

 

 

 

#ツインレイ