7 話したことも会ったこともない有名人のツインレイ ツインレイ•ツインスター

どうも、こんちには🙂

ドリアンじゃなくて、、オリオンです

 

👆がちで間違えた笑笑

 

 

僕のツインレイの女性はアーティストで、TVにも出演するような人です。

詳しく言うとボーカルグループでデビューしたんですが、現在は脱退してソロです。もちろん日本のグループであり純日本人🇯🇵

誰もが名前くらいは聞いたことあるようなグループですが、もちろん名前は伏せています。

現在脱退してからはメディアからは消えSNSのみ

音楽制作はしていて、自分の曲も二曲ほど出してます。

 

そんな彼女と僕は同い年、彼女の方が早生まれ

ちなみに現在は21

 

インスタのDMで僕が一方的にメッセージを送り続けるような状況

2年前に初めて送り僕の存在を認識しました。

それからほぼ毎日メッセージを送り続けています(一か月とか3か月送らない時もあった)

 

詳しくは自己紹介に送り始めた時のこと書いてあります。

 

 

そして私がチェイサー、ですが、

私も彼女のことを知ってから歌に目覚めました

 
私もアーティストになるかもしれない

 

という感じです。

 

ツインレイ同士は同じ仕事をしないとか、得意分野が違うとか言ったりするけれど

僕達は同じみたいです。

仕事に関しては、、ねw

 

 

 

私がチェイサー 彼女がランナー

メッセージを送って執着する自分(チェイサー)

それを読んではいるけど返信しないで無視し続ける彼女(ランナー)

 

彼女は私と直接メッセージをやり取りするという事から逃げていると言う状態

しかしメッセージは恐らく毎日チェックして読んでいます。

それは分かるのです

 

これは自己紹介にも書きましたが

それは彼女がサインを出してくれるから分かる、悟れるんです。

私にしか分かりません。

 

わざと彼女が出したものと、、無意識の態度に現れるものと2種類あります。

 

 

最初のサインは

彼女に "私はツインレイです" とメッセージを初めて送った後のこと。。(実際には2回目なんだけど)

メッセージは23時頃かな

そのくらいに送って、、

あぁ、、なんてことしちゃったんだろう

なにしてるんだろう😥😥🥺

って

後悔というか、なんでこんなことしてるんだろうというモヤモヤで葛藤して

眠るどころじゃありませんでした。

これ見てどう思うのかな??😧っていうのもあります

 

そして日が変わり

深夜の1時か2時頃?

だったと思います。

彼女がInstagramのストーリーを更新しました。

 

少しびっくりして

ドキドキしました。

 

だっていつもそんな時間に更新することなんてあんまり無いと思うから。

 

 

ストーリーの内容は、、TVを見ている写真でした。

フェスの生配信を見ていた??と思います。

明かりを消していて暗い中での写真でした

 

 

そこで私は内心

 

 

"え?もしかしてこれ、、

読んだよって伝えようとしてるのかな..."

 

 

って気持ちになったんですよね。笑😅

 

 

たまたまじゃない?って感じですねw

 

 

なので、、

いやたまたまだよねって気持ちがありつつも

 

 

"いやでもこんな夜中にわざわざストーリー更新するなんて、、"

 

 

って

フェスの生配信だからそれでネタとしてわざわざ夜中に更新しただけって気もするけど

でももしかしたらって気持ちになってました。。

 

それは8月の夏の真夜中のことでした。🎐

 

他のメンバーもわざわざ夜中に

プライベートリアルタイム写真のストーリーを更新なんてないです。

Twitterでもその時のストーリーに対して

"こんな時間まで夜更かししてるんだ"

"こんな時間に珍しい"

って呟く人もいたりしたので

過去にも夜中にストーリー更新はあまり無かったと推測できるかなって

 

 

そんな感じでInstagramストーリー、投稿だったり

TV出演の時や、YouTube生配信の時の表情や態度だったり

そういうのでサインを受け取り

読んでくれている、、

しかも彼女自身が僕のことをツインだと思ってくれている。

 

と私には分かる

ということです。。